渡辺和洋 謝罪
2008年07月30日(水) 01:46


ここにも一人、2岡る男がいました。

そう。

渡辺和洋


渡辺和洋


渡辺和洋



渡辺和洋氏がモナ子に送ったとされるメールは以下の通り。


「オレは上げチン。有名になって夢をかなえた人もいる」
「カズ教に入れば、空も飛べるよ」
「東京に来てくれたら、君を癒してあげるよ。
それまでエッチしたらダメだよ」
「今度、君を縛って、おもちゃで弄りたい。いかせたい」
「最後に飲んでほしい。オレも君をいかせるから」
「君はあげちんパワーがついてる。これからどんどん上昇だぞ」



えらい気持ちわるす。


合掌。



渡辺和洋 渡辺和洋 渡辺和洋 渡辺和洋 渡辺和洋 渡辺和洋 渡辺和洋 
メバル釣果
2008年03月16日(日) 02:08
◎本日の釣果
0

◎環境
3/15(土)19:00〜22:30
小潮、曇り、強弱

◎場所
スカイウォーク付近

前回アタリのあったこの場所で再トライです。
小さいアタリが2回程。本当にメバルでしょうか?
途中から、シーバス用のルアーに変更して続けるも、またも坊主。

この時期はもうメバルもさよならでしょうか。
となりの若いにいさんは、フッコを上げてました。

佐島紀行
2008年03月16日(日) 02:02
◎本日の釣果
ベラ×3

◎環境
3/9(日)06:00〜13:00
大潮、晴れ、午後強風

◎場所
佐島


今年初のグレ(メジナ)釣りです。
前泊して、朝からスタート。
天気が良くて、気持ちよい釣りになりましたが、グレは釣れず。。
地元のおっさんがヘチ釣りでバンバンメバルを釣っていました。

去年も3月は釣果がよくありませんでした。

午後は強風の為、釣りにならず。。。
メバル釣果
2008年02月24日(日) 03:58
◎本日の釣果
0

◎環境
2/23(土)18:30〜23:00
大潮、曇り、強弱

◎場所
川崎市・大川町緑道公園
お台場付近

とある情報筋から聞きつけ、苦い思い出しかない川崎エリアへ。
今日はトンでもなく強風で電車も運転見合わせする線が相次ぎました。
釣れない、とわかっててもついつい出立してしまいました。

目的地に着くと案の定強風の影響で、波が高いです。
釣れる気配がありません。
そして、釣れません。

今日は坊主回避したく、その後お台場の実績ポイントへ行きましたが、時既に遅しです。

くやしい、ただそれだけです。


ボンバー大仁多
2008年02月24日(日) 03:25



ぶっとびましょう。
大仁多と松野さん。
中尾さんがとても素敵なリアクションです。

みのさんも苦しいです。

というより、大仁多は何言っているかわかりません。

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET